あの空気は無理だな・・・・。w

つかれたぁwww

今日の一番のつかれは、委員会ですよ・・・。w

あの、なんかし〜んとした空気が苦手・・・・。ww

委員長さんが「はい、話し合って」と言われても、話せる空気じゃない・・・・。www

ホント、あの空気無理だな・・・・。ww


まぁ、そのほかは楽しい日々でしたね^^


今日、バレー部の仮入部に行こうと思ったら、やらないだって?!
ということで、明日行ってきます☆ww


でも、はいるなら髪切らなきゃいけないんですよね・・・・。


私が、ショートに髪をしたらどうなるんだろう????


ショートにしたことないからなぁwww



あっ、でも小さいころの写真にショートのことの写真があったなぁww


切ったら、絶対天然パーマでてくるwww


癖毛いやだなぁwww


母に「髪切る!」って言ったら、絶対、ストレートパーマかけろと言われる・・・・。w


あんまり、パーマかけたくないんだよね・・・。www


あつい・・・・。wwww



っていうことで、今日はここまでです^^