やっぱり、イナイレはいいなぁwww

イナイレ、GOがはじまった!!

春奈ちゃんけっこうでてたなぁwww

円堂でてなかったしwww

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3_GO

このウィキぺディアで、円堂のところみたら「既婚」ってあった!!
もう、結婚してるのか?!
誰とだろう・・・・?ww


そいえば、少年時代の炎のストライカーの豪炎寺は、なにげにでてたなぁwww

まさかの登場ww


そういば、あの・・・・敵のなんとか←w京介っていう人の声がかっこよかったwww


ということで、じばらくイナイレは見るっていうことで!!

アナログ終わっても、BSの土曜に見れるのが救いだよねwww

最高だ!!!



そういえば、明日は学校だったっけ?

すっかり忘れてた←
wwww


バレーって、一年生何人いるんだろう???

なんか、一人、バレーから吹奏楽にはいったって言ってたなぁ。

なんか、その子、性格が悪いので、嫌われていたようで。

まだ、仮入部だから変えれるから、吹奏楽にはいったそうですw

まっ、そういうのはあまり言わない方がいいですよねww


ってことで、今日はここまで!!

また、今日なにかあったら更新します☆