今日、外で部活がありました!!



力、つけなきゃな〜。



サーブ入るようにがんばらないといけない!!!!!



そういえば、最近部活のメンバーで、元気のない子がいたのでみんな心配してたんですが、今日結構元気だったのでよかったです^^



みんな、仲良くバレーしたいって言ってたのがかなった!!



今日、Eちゃんから手紙もらって、


「今日みんなで仲良くバレーができればいいな・・・・。」


という文章に、うなづいていた私w




それが、できたのでよかったです!!




まぁ、元通りになりつつあるのでうれしいです^^




そういえば、今日、Wiiのカラオケのやつ届きました!!




しかも、あのカラオケに行ったときにある歌の曲が書いてある厚い本まで、来ててびっくりしたw



それ見たら・・・・やばい!!




アニメの曲ありすぎ!!




うたプリとか、イナイレとか、けいおんとか、さくらとか、昔のアニソンから今のアニソンまである!!




まさか、こんなにあるとは思わなかったw



早く、ネットにつなげて歌いたいです♪



日曜日に、4人で遊ぶ予定なので、そのときに歌います!!




はやく、日曜にならないかな〜。



その前に、席替えがある!!



いろいろと楽しみです!!