あ、明後日?!

なんか・・・気がついたら・・・・・。


明後日、宿泊学習だった?!??!

どうしよ・・・・。

いろいろと・・・・。


小説・・・・・・。

更新できない・・・・・。


それだけが、苦痛だぁ!!!!!!←
wwww


一応、宿泊学習、楽しみです^^

スタンツ・・・・私の班、どうなるんだろうね?ww

最初、「深い話じゃくて、浅いい話やろうぜ!!」って感じだったんだけど・・・・、なんか「浅いい話ってなに??」って感じになって、「それじゃぁ、桃太郎じゃない桃太郎の現代風みたいなのは???」と意味不明なことにwwww


それで結局、まにあわないことがわかったので、イントロクイズになったというわけですwwwww


それが決定したのが、昨日←


どうなるんだろうねwww

曲とか決めてないしwwww

アドリブですねwwww

まっ、がんばって盛り上げます^^

一応、私の班に、ムードメーカー的?wな人はいるんでwww

なんとかなると思う←
www

ホント・・・・・。

更新ができないことだけが、苦痛・・・・。

帰ってから、大量更新しますか・・・・・・。w


では☆


追記

がんばらなきゃなぁって思う・・・・。

部活のみんなが笑顔でいられるように・・・・。

こんな、ちっぽけな私になにができるかわからないけど・・・・・。

この問題だけは、どうにかしないといけない気がする・・・・・。

それと・・・・もっと、バレーをがんばって練習してみようと思う・・・・・。

3年後・・・・私はどうなっているんだろうね・・・・・・。







はい。

暗い感じの話をしてしまってすみません。。。

でも・・・・、がんばってみます!!!

いろんな人に迷惑かけるかもしれない・・・・。

でも自分なりに、がんばってみます!!

みんなが笑顔になれるように・・・・・・。