ロイズチョコ♪

ロイズのチョコおいしそうだなぁ

www


修学旅行もう一回行きたい・・・・・。www

今日で、ちょうど去年いった修学旅行から一年たつので・・・。www


・・・・・来週は、中間テストだ?!

やばいなぁw

覚えることいっぱい・・・・。w

でも、あえて保留授業には、参加しなかったww

だって、国語も社会も理科も英語も覚えればいいだけの話だしwww


教えてもらうことは、ない!!!!www


問題は、数学・・・・。

数学って、覚えたら、おわりってわけじゃないからなぁwww

でも保留授業を受けない理由は、普通に授業受けて、わからないんだから、保留授業やっても同じかなぁ・・・・とwww


冷めている、考えでサーセン←www

サーセン」って、男子たちが使ってたからいってみたwwww


ってことで、今日はここまでで^^








なんか、最近、積極的になってきた自分が・・・・・・・。


なんかね・・・・・・・。w