「暑い!!なぜこんなに暑いのだ?!アイス・・・。」 by風介?←www

「暑い!!アイス食べたい!」

ww

風介が言いそうな言葉言ってみた☆wwww


最近、暑いよw
ホントwww


ということで、今日から正式入部しました!!

バレー部にねww

最初は、卓球だったのに、芸術行って、そしてバレー行ったww

まさか、一か月前は、バレー部に入るなんて思ってもないと思うww


でも、ちょっと先輩がこわい・・・。wwww

まっ、がんばります^^



そういえば、明日宿泊学習の班決めるんだっけ?!

女子さえよければ、男子は誰でもいいんだよねww

男子は、料理ができる人がいい!!www

あと、言うこと聞いてくれる人と、やるときはやる人ね!!!ww

たぶん・・・っていうか、そういう人いないと思うけどwww

3日も一緒にいるからねww

それを、クジで決めるって・・・・。ww


はぁ。

ということで、明日頑張ってきます^^