スケボーであんなことできるんだ・・・・。w

はい。

www

今日は、名探偵コナンの映画見てきました!!

コナンのスケボーがありえないくらいすごかったwwww

どんだけ、つかいこなせてるんですか?!貴方は?!

って見ながら、思いましたねwwwww


やっぱり、バレーはいるなら、髪切らなきゃいけないかぁ・・・。

最近、もう芸術部でもいいや!!

とかまあやけくそになってきているwww

あ!!!!!

明日は、3、3時間授業で帰るんだ?!

やったね!!!!

パソコンしまくる←

小説の方も更新しなきゃだしねぇwwww

今、すごい展開になってるし・・・。www

はて???

いつのまに、こんなことに?

こんなことにするつもりなかったのに・・・。

って感じですねwww

はい。

意味不明ですみません。。。

まっ、そこまで気にしなくてもいいですよ^^
wwwww


では、今日はここまでで^^